後藤真希 ゴマキ 愛用の オールインワン フィトリフト 1980円 お試し

ゴマキ オールインワン フィトリフト

ゴマキも愛用するオールインワンゲル フィトリフト!

年々キレイになってきているという呼び声も高いゴマキこと後藤真希さん。

そんな美肌のゴマキも愛用しているオールインワンゲルとして注目を集めているオールインワンがこのフィトリフトなんですよね。

小さいお子さんの子育てに、お仕事にと忙しいのに美肌の秘訣が、このフィトリフトだと注目されているんです。

>>初回60%OFF!フィトリフトの詳細はこちら! 

ゴマキ 愛用のオールインワンは美容液成分が豊富!

お肌のトラブルの原因の多くは、肌の乾燥によるものと言われているんですよね。

肌が乾燥することによって、肌を潤そうと皮脂が分泌されて化粧が崩れやすくなったり、肌荒れや小じわの原因にもなるんです。

いかに、保湿するかがお肌のいい状態を保つために必須担ってくるんですよね。

その点で、ゴマキ愛用のオールインワンゲルは保湿効果の高い美容成分を豊富に含んでいることで注目を集めているんです。

保湿成分が高いオールインワンゲル

ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなど保湿効果が高いと言われる美容成分の数倍もの美容成分をフィトリフトは含んでいます。

だから、乾燥しやすいお肌の保湿にも最適なんですよね。

特に小さいお子さんがいたり、お仕事が忙しくて、スキンケアに十分な時間を取れない方にぴったりなんですよね。

1つで保湿まで完結できるので、忙しいママにぴったりの化粧品なんですよね。

>>初回60%OFF!フィトリフトの詳細はこちら! 

出産後に敏感肌に変わったママにも安心して使える無添加のオールインワンゲル フォトリフト

ゴマキのオールインワンは無添加で安心

フィトリフトは無添加で安心して使える!

ゴマキも愛用するように、フォトリフトは無添加のオールインワンゲルなので小さいお子さんがいる方でも安心して使えるのが特徴なんですよね。

特に、妊娠出産をきっかけに肌質が変わる場合も多いんですよね。

急にお肌が敏感肌になることもありますよね。

その点でも、フィトリフトは無添加なのでお肌にも優しいのが特徴なんですよね。

また、子供がお肌に触れても安心なのも使いやすいんですよね。

お肌の小じわや肌のハリも結局は肌の水分量がすっごく影響するので、いかに保湿をしっかりするかが重要なんですよね。

年齢肌の症状が気になる人にはフォトリフトの美容成分がぴったりですよ!

>>初回60%OFF!フィトリフトの詳細はこちら! 

元モー娘。の ゴマキ や 中澤裕子 愛用の オールインワンジェル フォトリフト は 保湿効果はどうなの?

ファンデーションを選ぶときに最重要視した項目は、低刺激であること、カバー力がありながらナチュラルなツヤ感のある肌に仕上がること、夏場の日中の紫外線にも耐え得るSPF値、PA値であること、色が合っていること、でした。
それ以外には、化粧崩れがひどくなく、日中1、2回の化粧直しで対応できること、持ち運びに便利なパッケージであること、時間が経過してもくすまないこと、でした。

環境面では、フルタイム勤務で残業が多く、12時間以上の勤務も珍しくない企業に勤務していました。お昼休みも化粧直しに時間を費やすにはあまりに短く、最小限の時間でお客様に好印象を与えられる肌づくりが必要でした。そんな制限から、ファンデーションに関してはかなり欲張りな条件でありとあらゆる商品をジプシーしてきました。

また肌に関しても、かなり複雑な悩みを抱えていました。肌質に合わないファンデーションを使うとすぐにかぶれてしまうほどの敏感肌であり、かゆみがでたり刺激を感じたりするファンデーションもありました。この点クリニークやカネボウ製品、M・A・C、ANNA SUIのファンデーションは、私の肌には残念ながら合いませんでした。肌色はかなりの色白であり、基本的に外資系ブランドを海外で購入する方が、探す手間が最小限になり良かったです。国内ブランドでは、かろうじてSHISEIDOの一番明るい色で合うものもありました。例えばキオラは低刺激な点やナチュラルな仕上がりになる点、崩れ方がきれいな点は高評価である反面、外回りの仕事もある私には日焼けに無防備になってしまう点が惜しいところでした。

20代の時期は、妥協しつつもケースがコンパクトで持ち運びに便利なこともあってキオラを使い続けてきたのですが、30代に入ると紫外線対策をより重視するようになり、世間も高SPF値、PA値のファンデーションを新しく発売する流れになってきました。それから再びファンデーションの新商品をいろいろ試すようになり、今はシャネルのCCクリームをメインに使うことで落ち着いています。手でさっと塗れるところ、お粉をきちんとはたけば化粧もちが素晴らしい点、改良を重ねて高SPFになっている点、少量でのびがよくコストパフォーマンスがいい点、チューブタイプですので旅行先などポーチで持ち運ぶのに便利な点、現時点において私の肌悩みをほぼカバーしてくれるファンデーションです。色味は明るい方の色で違和感ありません。